40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。家に篭ってサ行いろいろ。

f:id:rockmutsumi:20210507134334j:plain

昨日、たっぷり走って栄養が足りないハズなので朝からパワフルモーニング( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210507134537j:plain

インド風オムレツのホットサンド、

f:id:rockmutsumi:20210507134639j:plain

更にハムチーズのホットサンド!腹一杯(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20210505084028j:plain

実は某メーカーさんの製品解説マンガを書いてまして、その修正作業もカリカリと。

5月は紫外線が強くなる時期で、そのタイミングに合わせて日焼け止めの使い方などご紹介。長年この効果が高く、肌に優しい製品を使わせていただいているので、その実感も交えた内容になりましたよー。

f:id:rockmutsumi:20210507135033j:plain

お披露目は何時かな(〃ω〃)お楽しみに!

f:id:rockmutsumi:20210507135224j:plainてんこ盛りスパゲティー!www 鶏肉と水菜のトマトスパゲティーを醤油仕立てで。

f:id:rockmutsumi:20210507135349j:plain

私も山盛りにしましたが、2人でサラッと食べちゃいました(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20210507135422j:plain

もしかして今、育ち盛りかも⁈www

でわでわ。