40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトUSMESライド、STAR WARS最終作オンエア

どもです。

今日は、いろいろと取りかからなければならない書類があるので、朝にサックリ乗っておくことに。

f:id:rockmutsumi:20210226140044j:plain

練習の支度しながらTwitter見てたら、ポプテピの新刊情報が!買わなっ!( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210227211920p:plain

毎度お世話になってるUSMESライドに参加。コースは初めて走るフュギア8のリバース。

f:id:rockmutsumi:20210227212202j:plain

ナイト・ソーシャルライド扱いだから、それほどペース上がらないかな?と思っていたら、スタート2分前までライドリーダーが来ないうえに、いつもの鉄の掟コメント無しでスタートw ヤバいなあ、と思ったらペースがドンドン上がって苦しくてw

f:id:rockmutsumi:20210227212420p:plain

嫌な予感して先頭集団に無理に付かなくても、このペースじゃあなあwww

f:id:rockmutsumi:20210227212553p:plain

60分のライドゴール後にKOMゴールがあるので、そこまで頑張ってみた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210227212658p:plain

f:id:rockmutsumi:20210227212721p:plain

早めに昼ご飯食べてから、ひたすらサ行。

f:id:rockmutsumi:20210227212917j:plain

夕方、スドーマンが帰宅してから昨日、カレー弁当と一緒に買っていたアップルパイでお茶しながら打ち合わせw

f:id:rockmutsumi:20210227213027j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210227213116j:plain

白菜と豚バラ肉をブイヨンで煮て、仕上げに牛乳!

f:id:rockmutsumi:20210227213212j:plain

時間なくてオカズが少なくスマンな。

夜9時からSTAR WARS最終作のTVオンエアを観賞。吹き替え版なので、最初の字幕が日本語なのはご愛嬌w

f:id:rockmutsumi:20210302132624j:plain

SWシリーズ集大成な作品ですんで、公開当時もワクワクしながら観てました。まあ、SWシリーズ作品は全て封切を映画館で観てますが<しかも必ず親父が一緒w 最初の封切作品で映画を映画館で、しかもでかいスクリーンで観る面白さを知った重要作品でもあったので、特にコノシリーズ4にあたるストーリーの回収をしていたのが嬉しかったワケなんです。

f:id:rockmutsumi:20210227211357j:plain

だからラストの2つの太陽のシーンやら、ランド・カルリジアン提督の登場やら嬉しかったんですが、今回TVで見直したらラスト近く、カルリジアン提督が仲間を大勢引き連れて帝国軍の前に現れた時に、パイロットのウェッジがいたのを発見!あー(T_T)感涙!

f:id:rockmutsumi:20210226141408j:plain

寝る前には火の元を確認。乾燥が続いているので火の用心!

でわでわ。