40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

事務局初め、ヤギさんホグホグ

どもです。

朝から寒いわあ!

f:id:rockmutsumi:20210107190827p:plain

今日は法人の事務局初め!年末年始にセッティングが完了したパソコンに、大事なデータ移行をします。

f:id:rockmutsumi:20210107163956j:plain

平沢進師匠が鎮座するマシンにデータ移行!、、、していたら私の勘違いでデータが一瞬、吹っ飛びそうになりまして、久しぶりにイヤな汗をかいてしまいましたwww

まあ、何とかバタバタしつつもデータ移行と、サルベージ作業は完了。特に昨年からの1年かけて積み上げたデータがバックアップと移行が出来て一安心。ふうー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210107191144j:plain

ひと段落したタイミングで、ヤギさんへ!初ヤギさんですね、今年も宜しくお願いします。早速、右肩の動きがおかしくて痛くて辛かったので診ていただく。しばらくして首を中心に念入りにホグホグしていただいたら、肩が動くし痛みも軽減!肩じゃなく首からだったんですな、ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210107191450j:plain

帰宅してからもサ行。合間にオヤツ、ありがとうございます。

f:id:rockmutsumi:20210107191528j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210107191609j:plain

寒かったから「煮」なオカズを炊きたてご飯で。地元の美味しいカボチャは挽肉と出汁醤油で煮て、

f:id:rockmutsumi:20210107191627j:plain

東北CX福島空港ラウンドでお裾分けいただいた白菜はベーコンとかとブイヨンで煮て。

f:id:rockmutsumi:20210107191649j:plain

温まってくださいなw

でわでわ。