40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

強制OFFな2日目

どもです。

今日までは2日間、しっかりとダラりんします( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201230114733j:plain

む!

f:id:rockmutsumi:20201230114753j:plain

似ている!www

f:id:rockmutsumi:20201230114823j:plain

朝10時からのモーニング寿司!

f:id:rockmutsumi:20201230114927j:plain

回転寿司なんですが、信じられないくらいのハイクオリティなネタが人気で待ち時間が長くなるので、開店直後に襲撃w直ぐに座れた!作戦勝ちの勝どきを上げて先ずは一杯w

f:id:rockmutsumi:20201230115308j:plain

最初にオススメ10貫からスタート、ペロッといただいた後にはアラカルト。ふくらぎ!

f:id:rockmutsumi:20201230115425j:plain

白エビ!

f:id:rockmutsumi:20201230115448j:plain

ブラックむつみ( ^ω^ )じゃなくて黒むつ!炙りで出てきて昇天な旨さ!写真に撮り忘れたけど、カワハギの肝付も美味かったです。

f:id:rockmutsumi:20201230115703p:plain

この後も、ぶらりと。シッカリと充電出来ました。ありがとうございます!

でわでわ。