40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCクラスレース、からの打ち合わせ

どもです。

そうそう、昨夜追っかけて動画チェックした春のクラシックロードレースであるロンド・ファン・フランデーレン、通称De Rondeは凄かった!

f:id:rockmutsumi:20201020133903j:plain

女子はシャンタルちゃんが2連覇!

f:id:rockmutsumi:20201021131107j:plain

んで男子、コレがマチューとワウトの一騎打ち!マチューに軍配が上がる( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201021131439j:plain

シクロクロス・ファンの皆様なら、こんなジュニア時代から2人の戦いを見ていますんで、感慨はひとしおかと( ^ω^ )名門出身のマチューに、かたや叩き上げのワウトのライバル対決。誰かマンガに描いて欲しい!<割とマジで。

で、今日は朝から良い天気!こんな日は外で走りたいけど、昼から遠方で大事な打ち合わせがあり遅刻したら洒落にならないので屋内練習。

f:id:rockmutsumi:20201021131727p:plain

EVRのCクラスレースに参加。コースはNYセントラル・パークを逆回り4周。短めなアップダウンがキツイw

f:id:rockmutsumi:20201021133643j:plain

Cクラスは13人参加、そのうち3人が同時スタートだったAクラスやBクラスと一緒に先頭集団に入ってしまい追いつけず。残ったメンバーで回していたら7人ぐらいに絞られ、しばらく周回。

f:id:rockmutsumi:20201021132044p:plain

ラストの周回、10%登りで1人が抜け出したので慌てて追いかけながら3人でゴールスプリント!逃げた選手には、あと1秒追いつけないし、ゴールスプリント負けた(T_T)ぐやじい!

f:id:rockmutsumi:20201021132349p:plain

まあ、結構がんばれたからヨシw

f:id:rockmutsumi:20201021132334j:plain

しかも女子の参加が他にいなかったみたいで、リーダーとスプリントジャージをゲット!絵面がキカイダーか www

f:id:rockmutsumi:20201021132525p:plain

アップやらダウンしたら、全体で90分ぐらいになったから量も丁度ヨシ。

f:id:rockmutsumi:20201021132625p:plain

片付けしてシャワー浴びて、洗濯してから支度したら丁度良い時間。いってきます!

f:id:rockmutsumi:20201021132731j:plain

土浦経由で某社へ。お忙しいところをお邪魔し、ご提案を了承いただいたうえに貴重なお話を伺えて非常に助かりました!引き続き何卒よろしくお願いします( ^ω^ )ありがとうございました!

帰り道も長いので、真っ直ぐ家路へ。夕ご飯は無しで、代わりに帰宅途中に買った酎ハイとツマミで締め。有吉の壁がムショーに楽しい。芸人さんに逢いたい、特にブラック師匠‼︎

でわでわ。