40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

今日は練習お休み。なのでサ行いろいろ進めちゃいます。

f:id:rockmutsumi:20200826201810j:plain

その合間にヤギさんへ!ケツ痛いは違和感程度になったけど、代わりに腰が痛くなってしまっているのでホグホグしていただく。ケツの具合は良くなっているみたいなので、腰が痛くならないように尻に力を入れてシッカリ立つための体操を。

f:id:rockmutsumi:20200826202047p:plain

部屋でサ行していても、昼過ぎぐらいからはモーレツに暑くなるから水分補給( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200826202245j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200826202313j:plain

キーマカレーのスパゲティー!シメジたくさん入れてみたw仕上げにはチーズたっぷり(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200826202344j:plain

そういえば、サ行のついでに成田市のゴミ収集を確認したくて検索したら、なんとプラごみの回収が第2と第4の水曜日だったのが、毎週水曜日になってた!しかも今年の4月から!知らなかった!毎回、2週間分を溜めておくの大変だったんですわあ(T_T)まあ、悩み解消したからイイかw

でわでわ。