40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでワークアウト90分

どもです。

昨日のズイフト新潟県選手権、あまりにも不甲斐ない結果で自分に激オコ。で、どうするか?

f:id:rockmutsumi:20200815182310p:plain

走るしかないっしょ!ということで、スドーマンのズイフト朝練から交代でスマートローラーでズイフト。ワークアウト90分だ。

f:id:rockmutsumi:20200815182508p:plain

なかなかタイトルが香ばしいワークアウト、しかしメニュー内容も香ばしい!

f:id:rockmutsumi:20200815182727p:plain

10分アップからの、180w、190w、そして210wを3分レスト挟んで各12分ずつ。そう、各12分ずつ(T_T)エルゴパワー効いててキツー‼︎

f:id:rockmutsumi:20200815182942p:plain

締めが250wの1分が4回、265wの30秒が3回。何とか全部クリアして星もらったけど、途中がタヒそうで叫んでだよ、マジで www

f:id:rockmutsumi:20200815183146p:plain

あまりに辛くて、諸々片付けしてからは少し昼寝しちゃったよ www

f:id:rockmutsumi:20200815183258j:plain

更に、あまりにも暑いから夕ご飯も手抜きになってゴメンw

でわでわ。