40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから多古、豚、団子、空港

どもです。

今日も有難い暖かさ( ^ω^ )明日は春のお彼岸だから、やっぱり暑さ寒さも彼岸まで!なんだな。

だからユルめにシクロクロスバイクでエコマイン、からの多古、豚、んで団子に空港。

f:id:rockmutsumi:20200320200251j:plain

先日、立ち寄った多古の和菓子屋さん「白石菓子舗」に行ったら、出来立て団子が!みたらしと餡を購入して、近くの公園へ。

f:id:rockmutsumi:20200320200432j:plain

団子の餅がつきたて、焼きたてでメチャ美味しい!ペロッといただきました!うふふふ♪

f:id:rockmutsumi:20200320200533j:plain

f:id:rockmutsumi:20200320200558j:plain

だんご、って www

f:id:rockmutsumi:20200320200625p:plain

f:id:rockmutsumi:20200320200638p:plain

昼ご飯( ^ω^ )スドーマンは焼きそば、私はレバーのインドカレー

f:id:rockmutsumi:20200320200807j:plain

f:id:rockmutsumi:20200320200831j:plain

更に夕ご飯もレバーのインドカレー(´∀`)うわぁいシアワセ!

f:id:rockmutsumi:20200320201056j:plain

やはりカレーリーフ素晴らしい!残りのリーフは冷凍したから、また何かに使ってみる( ^ω^ )

でわでわ。