40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200309102917j:plain

今日は予報通り朝から雨降り。溜まった事務作業を片付けたいし、疲れているから練習お休み。

スドーマンに昨日、パンクしてチューブだけ交換し応急処置したリアタイヤを皮ごと新品に交換してもらう。フンドシも替えてもらって安心安心( ^ω^ )皮はタイヤね。フンドシはリムテープw

昼ご飯は中国レース遠征で買い出した乾麺。

f:id:rockmutsumi:20200309103300j:plain

2種類買っていて、細い方を茹でました。2分茹でれば出来上がりの手軽さ!卵は入ってないみたいで、冷麦みたいな麺だな。スープをよく吸う麺なのでスープに入れても炒めても美味しい!

f:id:rockmutsumi:20200309103332j:plain

f:id:rockmutsumi:20200309103353j:plain

そこで中華焼きビーフン風に仕上げたら美味しかった( ^ω^ )

夕ご飯には茹で置いた麺を中華スープに入れていただきました。

f:id:rockmutsumi:20200309103652j:plain

f:id:rockmutsumi:20200309103746j:plain

私のは辣油入り、スドーマンにはコロッケ付きw

f:id:rockmutsumi:20200309103825j:plain

久しぶりに自宅にいる日曜日になりました。スドーマン、少しは休めたかな?

でわでわ。