40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から長柄、長南町ロング

どもです。

朝から雲、一時雨な予報だけど、やはり彼の地へ行きたくて走ることに。スドーマンと茂原経由のロング走。

f:id:rockmutsumi:20200309101614j:plain

で、やっぱり来ちゃいました、茂原ツインサーキット!また皆様とキャラクターエンデューロでお会いしたいです(*´ω`*)

f:id:rockmutsumi:20200309101710j:plain

f:id:rockmutsumi:20200309101722j:plain

途中で雨に降られ昼になっても思ったより気温が上がらなかったり、更にはリアタイヤで小さな針金拾ってスゴく珍しくパンクするわ、私のミスでメーターの充電足らなくて途中からメーターが切れてワケ分からず(T_T)で、帰宅したらヘトヘトw

f:id:rockmutsumi:20200309102045j:plain

お風呂チャポンからのジャパンミートで買い出し。ゲットした新鮮キトキト寿司!有難い有難い!

f:id:rockmutsumi:20200309102105j:plain

奮発して大トロ、中トロ、赤身のマグロ三兄弟を(´∀`)今日も素晴らしく美味しかったです!

f:id:rockmutsumi:20200309104243j:plain

John Foxx And The Mathsから、久しぶりに新譜が出ます(*´ω`*)

f:id:rockmutsumi:20200309102407p:plain

この新譜発売に合わせて、なんかJohn先生のバンドが5月20日にサイン会やるらしく、早速場所調べたら大体分かった( ^ω^ )セントパンクラス駅近くの定宿から近いな。ロンドン中心街からチョイ東だな。あとは行けるかどうかだ<バカヤロー www

f:id:rockmutsumi:20200309104403j:plain

John先生は勿論ですが、久しぶりにギターのロビンちゃんが合流したし逢いたいなあ( ^ω^ )今度は私がロビンちゃんにビール奢らないとイカンしw

でわでわ。