40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茨城シクロクロス城里町ふれあいの里ステージ

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200130122927j:plain

今日は茨城シクロクロス第4戦、城里町ふれあいの里ステージのレース開催です!

f:id:rockmutsumi:20200130122952j:plain

運営スタッフは朝6時15分に集合。まだ暗いですが天気予報は曇りのち晴れ、しかも風が穏やかという内容。ちょっと前の雪予報が変わって良かった!

f:id:rockmutsumi:20200130123024j:plain

明るくなってからPA周り仕込み。いつも来ていただくPA機材屋さんのセットにBGM関連を追加するスタイル( ^ω^ )今回はロック殿堂入りを果たしたばかりのデペッシュ・モードからスタート。コレはプロモ用CDで一般には発売していない貴重品w

f:id:rockmutsumi:20200130123126j:plain

今日も一日、盛り上げまっせ‼︎

f:id:rockmutsumi:20200130123056j:plain

愛しあってるかーい!<違w

f:id:rockmutsumi:20200130123206j:plain

この間の蔵王UCIレースでも、EXLUBのおかげでメカ快調でした!ので御礼を(´∀`)EXLUBのオイルなら砂混じりの泥でもチェーン大丈夫でした!

f:id:rockmutsumi:20200130123242j:plain

あべまサンの自撮りに入れるのは光栄です!大会主催の田辺先生と( ^ω^ )今回も怒涛の事前杭打ち、お疲れ様でした!w

f:id:rockmutsumi:20200130123309j:plain

出だしの数レースがちょっとリザルト遅れて帳尻合わせがバタバタしたものの、レーススタート時刻は全てオンタイムで最後まで行った!ということはトイレには行けませんので堪えてラストまでw全て無事にレースが終わり、トイレ行った後のコーヒーは大変ココロに染みました www盆栽コーヒーさん美味しかった!

f:id:rockmutsumi:20200130123333j:plain

今回も皆様お疲れ様でした!ありがとうございます‼︎

f:id:rockmutsumi:20200130123353j:plain

フラワーガールやら受付やらイロイロと女性スタッフも大活躍!

f:id:rockmutsumi:20200130123423j:plain

帰宅して片付けを軽く済ませて夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200130123447j:plain

この一杯に生きるw

f:id:rockmutsumi:20200130123508j:plain

今回もワイワイぎゃあぎゃあ煩い私達ですが、引き続き宜しくお願いします www

でわでわ。