40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200117103518p:plain

何だか体調悪し。熱あるとか咳あるとかはない。ただ胃腸が良くない。朝ご飯を食べた後にムカムカする。あとモーレツに怠い。

昼前には走り始める予定だったけど支度も出来ずに、そのまま布団で横になる。何だコリャ。

今日の夕ご飯。

f:id:rockmutsumi:20200117103814j:plain

もやしがあったから炒めて、あと豚汁の残りとゴハン炊いてあったから助かった。珍しくアルコール抜きwww

f:id:rockmutsumi:20200117103907j:plain

ウチで食べるゴハンがイイから笑顔かと思いましたが、やはり違うコトを考えてましたわwwwま、イイか(o^^o)

でわでわ。