40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから広域農道、栗源を軽く

どもです。

今日は久しぶりにロードで、スドーマンと軽めに走ります。

エコマインから広域農道、栗源を。

f:id:rockmutsumi:20200112222617j:plain

f:id:rockmutsumi:20200112222701p:plain

f:id:rockmutsumi:20200112222718p:plain

軽く走ったので今日は走ってる最中に腰は痛くならなかったが、やはり痛みが気になる。帰宅してから風呂に入って、ゆっくり温まったら痛みは軽くなったけど、酷くなると厄介だし時間が間に合ったからヤギさんへ!

f:id:rockmutsumi:20200112222952j:plain

腰の痛みの出かたを説明して診ていただいたら「入力の仕方を変えたから、その影響が出てる。悪くない反応」とのことで安心。入力を満遍なく平均するように少し変えた動きを、更に滑らかに出来るように調整してもらい腰の痛みも和らいだ!やっぱり早めに行ってよかった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200112224124j:plain

夜は買い出し、からの晩酌( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200112224254j:plain

ベルギーやらオランダ選手権前の予習( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200112224337j:plain

グローネンダールの走りはオランダのシクロクロスレース遠征の時、自分も出たワールドカップで間近で見たことあるけど凄かった!

でわでわ。