40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから多古、栗源、44号を軽く流し

どもです。

f:id:rockmutsumi:20191108154331j:plain

写真は昨日の幕張シクロクロス、この素敵な写真の撮影は岡元カメラマン。岡元カメラマンの奥様も沢山応援してくれて嬉しかった!

昨日は結構レースキツかったから練習休み。のハズなんだけど、明日はインフルエンザの集団予防接種で翌日は一緒に朝練できないし、更に明日はスドーマンは日勤で朝練出来ない。だから走るっ!

f:id:rockmutsumi:20191108142750j:plain

が、やはり結構お疲れ様なのでロードレースで軽くフワフワと流します。エコマインで脚ほぐししてから、多古、栗源、そして44号を。

f:id:rockmutsumi:20191108144138p:plain

f:id:rockmutsumi:20191108144201p:plain

昼ご飯は水にスパゲティ浸けておいたのを茹でて食べてみた。

f:id:rockmutsumi:20191108144615j:plain

茹で時間が2分で済むし、モチモチな茹で上がりでなかなか旨い!

f:id:rockmutsumi:20191108144544j:plain

こんなの観ながら食後はダラダラw孤独のグルメは1人焼肉@群馬

f:id:rockmutsumi:20191108144706j:plain

店員役がアキラ100%サンだった!好きな芸人さんなんだよね。いつか元旦に呑みながら恒例のTV演芸番組をダラダラ観てたら、新聞紙を股に被せただけの状態で、しかも走り続けてないと新聞紙が落ちちゃうていうバカバカしいネタ。でも不意打ち過ぎてツボってしまい爆笑(´∀`)それから気をつけて彼の芸をイロイロ観てたら好きになってしまいましたとさw

f:id:rockmutsumi:20191108150009j:plain

冷蔵庫が空っぽだったので夕方に大量買出し。

f:id:rockmutsumi:20191108150049j:plain

ジャジャーン(^∇^)満杯で満足!しかも安い!w

f:id:rockmutsumi:20191108150224j:plain

その際に赤い玉ねぎ見つけたし安いカリフラワー見つけたから、今日の夕ご飯はインド飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191108150306j:plain

f:id:rockmutsumi:20191108150348j:plain

ジャガイモとカリフラワーでアルゴビというカレー炒め、

f:id:rockmutsumi:20191108150416j:plain

キャベツのサブジ

f:id:rockmutsumi:20191108150443j:plain

カレー味なスープのサンバル、

f:id:rockmutsumi:20191108150509j:plain

更に干し米を炒めたアンダチウラも作った!

f:id:rockmutsumi:20191108150535j:plain

マゼマゼして食べると美味しい‼︎

f:id:rockmutsumi:20191108150603j:plain

明日から又、お仕事頑張ってね、スドーマン( ^ω^ )

でわでわ。