40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から秋元牧場、長柄ロング走

どもです。

朝からロードでロング走。ルートはいつもの茂原から秋元牧場、長柄で。

f:id:rockmutsumi:20190915230851j:plain

最初のゴルフ場登坂

f:id:rockmutsumi:20190915231009p:plain

あまり上げないハズが踏めちゃったのでw

続いて秋元牧場登坂。

f:id:rockmutsumi:20190915231121p:plain

8分で行く宣言がwww何だかオカシイw

f:id:rockmutsumi:20190915231214p:plain

エアロビ坂も速いよwww

f:id:rockmutsumi:20190915231246p:plain

学校坂も、まあまあ。

f:id:rockmutsumi:20190915231319p:plain

締めのナオコ坂は出し切りwww結局ガッチリ走りにw

f:id:rockmutsumi:20190915231413p:plain

f:id:rockmutsumi:20190915232601j:plain

ナオコ坂から帰宅までは流したからNP低いけど、かなり刺激が入りました( ^ω^ )というか先週まで、かなり高い強度のレース出たから負荷耐性が高くなってるんだな、と。壊さないように維持ですな。大事、大事。

今回のルートは南に行くので、先日の台風被害が酷い地域を通りまして。やはり電線に木や塀、屋根などが引っかかり停電中、電気工事屋さんが作業しているため通れず迂回箇所も。更に信号復帰か!と見たら発電機で動かしている箇所も多い。途中で給水所の表示も見たし、まだまだ大変な状況です。

帰宅してから例の企画製作を一気に仕上げて最終校正まで進められました!コレも入稿締切り日を厳守いただいた皆様のおかげでございます。あと少しで全容を発表します!暫しお待ちくださいませー(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190914192625j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )鶏肉のミートソーススパゲッティ!で手抜きw

f:id:rockmutsumi:20190914192632j:plain

明日はちゃんと作るつもりw

でわでわ。