40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんで針、製作物の完成真近

どもです。

昨夜にナゼか夜中からゲーリー(T_T)腹痛くてよく眠れず朝から身体がダルすぎだし、今日で例の製作物の目処をつけたいので、練習は休んで作業。

f:id:rockmutsumi:20190913094139j:plain

f:id:rockmutsumi:20190913094100j:plain

合間に。ちいき新聞にB.B.BASEの記事が( ^ω^ )自転車をそのまま載せられる本千葉駅東千葉駅に停車するようになったらしい(´∀`)そんな記事を読みながらインド飯なサンドイッチ旨いw

f:id:rockmutsumi:20190912085836j:plain

更に腰とか脚の付け根の張りが半端ないので、ヤギさんに駆け込み!

f:id:rockmutsumi:20190914212455j:plain

診ていただいたら、中国での長時間バス移動と、帰国からPC作業で座りっぱなしが良くなくて張りがヒドイので針をwツボにビシッと効かせていただき、かなりラクに!腹の違和感もなくなった!ありがとうございます‼︎

帰宅してから残りのテキスト直し完了。明日にチェックの回答きたら反映して、最終校正までもっていきたい!

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190913193139j:plain

中国で買出しした胡椒醬で、いよいよエリンギ炒め!

f:id:rockmutsumi:20190913193141j:plain

コレを中国レース遠征の滞在中、何度も食べて美味しかったから再現!エリンギに長ネギ、豚肉コマでやってみたら、やっぱり旨い(´∀`)コールスローはインド風、アジアの味は奥深い。

f:id:rockmutsumi:20190913193143j:plain

ピローwww

f:id:rockmutsumi:20190914213243j:plain

でわでわ。