40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

朝から素晴らしい五月晴れ!なのにイマイチな体調。何が悪い、とかでなく、ただ単に人疲れなんだよなぁ多分www

てか、自主的でない長期休暇は良くないよな。なんで国に命令されないと休めない仕組みになってるんだか。御即位の日だけ祝日でイイじゃん。結局、連休取れなかった人もかなりいたみたいだし、その方が良かったと思う。

f:id:rockmutsumi:20190509120049j:plain

徹子の部屋に大好きなペアが(´∀`)仲良しが滲み出てイイわぁ!このお2人の舞台好きで観に行ってた、そのステージ映像も流れた。しらけ鳥も電線音頭の前フリもやってくれた!

小松の親分サン、最近お年でフリートークだと少々滑舌ヤバいんだが、芸に入るとピシッと語り演じる素晴らしさ!まるで、ステージ上がるまではヨボヨボなのに、指揮棒を降り始めた途端にシャキンとする、晩年のカラヤンのようだった( ^ω^ )四郎サンは相変わらずの好好爺、素敵!

f:id:rockmutsumi:20190511071224j:plain

私の愛する好好爺、左談次師匠と初めて飲んだ想い出の店が知り合いのFacebookに偶然出ていた。ある会の打ち上げ、この店の奥、角の席にチョコンと小さい体の師匠が座って紹興酒を開けてた。私が氷砂糖入れずに紹興酒を呑んでたら「入れない方が旨いよな」と声をかけてくれて、そこからイロイロ楽しくお話しさせていただき。店出た時にはハグしてくれて「また飲もうな!」と言っていただいた(´∀`)新宿の韓国系中華屋な北京、また行きたいなぁ。

f:id:rockmutsumi:20190508211612p:plain

数学出来なくても大丈夫www

f:id:rockmutsumi:20190511071305j:plain

コレ行きたいなぁ。毎回、場所が日暮里なのが有難いのだ。

f:id:rockmutsumi:20190511071320j:plain

夕方、スドーマンの帰宅を待って一緒にヤギさんへ。連休後半にナゼか出てきた肩から腕の痺れを診ていただいた。肩甲骨の動きが悪いらしいが、いつも肩甲骨ホグホグ体操はしているのに。ナゼだろ?

でわでわ。