40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

14回目の結婚記念日は筑波MTB

どもです。

今日はスドーマンとの14回目の結婚記念日(´∀`)だけども、だけど。そんなのカンケーねー!ってな感じで走りに行くw

雨上がりな路面が気になるけど、こんな機会じゃないと行けないから筑波MTB練習。朝6時に起きて支度してゴー!

移動中にFacebook見てたら、音楽仲間の書き込みで米HBO「ロックの殿堂」殿堂入り記念式典、The Cureが殿堂入りしたのを知る(´∀`)しかもプレゼンターがNINのトレント・レズナー!熱いキュアへの想いをスピーチで語ってくれた。しかも受賞直後のライブも素晴らしい!身体は丸々になっちゃったけどw声が全然変わらない( ^ω^ )

https://youtu.be/nv18HTqbqmw

実は。キュアには会ったことありましてw

f:id:rockmutsumi:20190502230119j:plain

懐かしいなぁ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190502230056j:plain

ロバスミ、キュートでした( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190502091953j:plain

さてさて。9時前に筑波山に到着。早速、支度します。R×Lソックスのバイクソックス新製品であります550Rバージョンアップ版、MTBでも着用してみた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190412061200j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20190412061221j:plain

f:id:rockmutsumi:20190502091948j:plain

以前の足首ゴム箇所より細くなっていたから快適だし、オンロードでは地面からの衝撃少なく歩き回ることもないからずり落ちないけど、サテ、オフロードのガタガタな下りやら押し歩きセクションではどうか?を検証しながら走ります!

f:id:rockmutsumi:20190503202145j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20190503202204j:plain

結果。全く問題なーし(´∀`)ゴム箇所の締め付けが柔らかくなった分、歩き回るのがラクになったし、林道のガタガタ下りの長いセクションも靴下ズレず!足先の処理がシンプルになったから靴の中が、以前より指が動くし。ヤバいわコレ、良いわぁwww

f:id:rockmutsumi:20190502152440j:plain

たっぷり走ったら、たっぷり食べたい!だから半田屋(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190502153109j:plain

サバの味噌煮に明太子、野菜のかき揚げを味噌汁とどんぶりめしでかき込むシアワセ(´∀`)ぷはぁ!美味しかったぁ!

f:id:rockmutsumi:20190502193829j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )DVDで「ボヘミアン・ラプソディ」観ながら!14回目の結婚記念日だから、スドーマンの好物タコス🌮

f:id:rockmutsumi:20190502193901j:plain

トルティーヤ焼いてチキンをタコスミックスで仕上げてw私にはサブジの残りにヨーグルトライタでインド系。

f:id:rockmutsumi:20190502193839j:plain

先日セイコーマート仕入れたガウディワインの白を開けて、クイーンの偉業を讃えます(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190502213932j:plain

また目から汁がwww

f:id:rockmutsumi:20190502214017j:plain

映画館で5回観て、DVDでも2回目なのに、何度観ても胸に迫ります。特に自宅鑑賞だと映画館のスクリーンに比べたらTVは画面小さいからねー、と油断してましたwしかーし。ラストのライブエイド、ウェンブリーアリーナのステージを映し出すシーンが、当時オンタイムで衛星中継をTVで観ていた私が重なって泣けてしまう(T_T)夏休みの大切な想い出。

f:id:rockmutsumi:20190502125433j:plain

牛「今日は結婚記念日よん( ^ω^ )」

スドーマン「そか。で、何年経ったんだっけ?」

牛「えーと。確か14年だったかなぁ?」

スドーマン「14回忌か、、、」

f:id:rockmutsumi:20190502131605j:plain

 

悪かったなっwwwwww

でわでわ。