40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから神崎周回

どもです。

長年お世話になっております、武田レッグウェアー社様からR×Lソックスの2019シーズンカタログが届いたですよ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190409203922j:plain

さまざまな名アスリート達が愛用するR×Lソックス。

f:id:rockmutsumi:20190409204012j:plain

その末席に見たことあるオババがw

f:id:rockmutsumi:20190409203941j:plain

マジな話、約10年前にR×Lソックスと出会ってから靴下の快適さを実感したし、逆に靴下の機能性が重要なのだなぁ、と判った次第。更に新しいバイク用のソックスを頑張って開発してますんで、乞うご期待くださいませ!


昨日は雨が降ったり止んだりの不安定なお天気、だけど今日は朝から良き天気!明日は朝から雨降り予報なんで、布団干しなど済ませてからロード練習へ。

f:id:rockmutsumi:20190412091216p:plain

エコマインから神崎周回、からモーちょい走りたかったけど風が強かったんで、青山登坂して帰路へ。

f:id:rockmutsumi:20190412091338p:plain

効率良く走る方法にフォーカス。3時間で75km、イイ感じ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190409193624j:plain

今日の夕ご飯(´∀`)スドーマンの好きなレンコンのきんぴら!

f:id:rockmutsumi:20190409193626j:plain

今回も山盛り作ったのに、ほとんど平らげる始末w

f:id:rockmutsumi:20190409193634j:plain

あと賞味期限の都合で安くなった栃尾の油揚げをオーブントースターでパリパリに焼いて長ネギ醤油、

f:id:rockmutsumi:20190409193630j:plain

更に鶏もも肉をタンドリーチキンの素で焼いた。一緒に玉ねぎを甘くなるまで炒めたのを添えたら上手くいった( ^ω^ )マサラふぁさぁ!をやりたいwww

でわでわ。