40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

土室往復軽め、からの外回り

どもです。

4月のざおうさま( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190407082357j:plain

今日の天気予報をチェックしたら、10時過ぎくらいからスゲー強風になるらしい。しかも予報で最大10mの風速(T_T)きゃあ!

f:id:rockmutsumi:20190407180730p:plain

なので、早めにロード練習スタートして、風が強くなった頃合いでリターンする作戦。練習強度は腰の具合もあるのでユルユル。

f:id:rockmutsumi:20190407180745p:plain

お帰りルートに入るか、もう一丁行くか?の分岐点で風が強くなったのでリターン。強風で踏みしめたら逆効果なので当たり( ^ω^ )無事帰宅。

f:id:rockmutsumi:20190405135513j:plain

スグにシャワー、からの成田市役所!うなり君こんにちわ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190405152800j:plain

そこから電車で千葉法務局、更に郵便局やら銀行やら。

f:id:rockmutsumi:20190405153308j:plain

スムーズに要件が済んだので、千葉法務局近くにある千葉市美術館に初訪問。

f:id:rockmutsumi:20190405153320j:plain

桜満開(´∀`)風が強いから桜吹雪で綺麗!

f:id:rockmutsumi:20190405155213j:plain

ん?友達、という彫刻があるらしい。どんなのかな?

f:id:rockmutsumi:20190405155209j:plain

、、、コチラが友達という題名の彫刻です。高尚な美術は分からんわぁwww

f:id:rockmutsumi:20190407181833j:plain

帰りの電車タイミングよく、予定より早く帰宅できたので、ヤギさんでホグホグ。負荷をかけて自転車に乗らないようにガッツリ釘を刺された!ヤバい、スドーマンに相談だ!

f:id:rockmutsumi:20190405191322j:plain

千葉そごうで買い出したデパ地下惣菜を振る舞いながら、負荷ユルユル作戦を練っていただきます( ^ω^ )頼むで!

でわでわ。