40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから神崎1.5周

どもです。

ピエール瀧さん、釈放のニュースが入った朝イチから卓球さんはコレよ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190404114040p:plain

野暮を承知で説明すると、New Orderの名曲ブルー・マンデーのサビの歌詞。出会った当時、高校生だった電気の2人を繋いだ曲でもあるのだ。もーね、アイが溢れていて、ナミダで前が見えないよぉ(T_T)何なの、もー、イヤんw

f:id:rockmutsumi:20190405165622p:plain

少し腰痛マシになったし、スドーマンからアドバイスもらい、ロードを軽めで長く乗ることに。久しぶりに1人で100km。

f:id:rockmutsumi:20190405165757p:plain

最後の最後で腰痛マジかったけど凌げた。まだまだ修行が足りません(T_T)体重は49kg切っちゃったけどw

f:id:rockmutsumi:20190404204209j:plain

だから夕ご飯はタンパク質を中心にモリモリ食べる( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190404204217j:plain

チキンチキンと食べないとねwww

ちょうど夜のニュースで瀧さん釈放の中継が。ソレに応える卓球サンからのツイート。

f:id:rockmutsumi:20190405170253p:plain

ヤダーもー( ^ω^ )やはりピエール瀧の担当は瀧なんだよねw

でわでわ。