40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

新元号は令和

どもです。

腰は痛いままだけど、朝から天気良いから掃除やら片付けやら布団干しやら。

ちょっと早めに昼ご飯にしてTV観てたら、新元号の発表に。

f:id:rockmutsumi:20190401114204j:plain

あらま、意外な感じ。令和、なるほど。

f:id:rockmutsumi:20190401114130j:plain

以前の平成元号発表もTVで観てたけど、今回みたいに崩御でない元号発表の機会は清々しくて良い気がします。前回の崩御は確かに哀しい出来事だったけど、自粛ムードが行き過ぎていたしなあ。まあ、日本らしい話だけど<右向け右、左向け左、全体止まれwww

あ、あとエイプリルフール?あれ、日本には削ぐわない習慣だから辞めてほしいなあ( ^ω^ )音楽友人の恒例マイク・オールドフィールドの来日ネタ以外はw

今日の夕ご飯( ^ω^ )ヤギさんで、またまた腰をホグホグしてもらってからの、スドーマン病みあがりカレー!w

f:id:rockmutsumi:20190401184452j:plain

胃に優しいキャベツにジャガイモ、人参に豚コマな内容で。

f:id:rockmutsumi:20190401184537j:plain

でわでわ。