40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから滑川、土室経由で平坦、からのヤギさん

どもです。

実は昨夜、割と早くに帰宅しまして、途中からですがコレを聴いてました(´∀`)DOMMUNEドミューンの電気グルーヴDJ5時間ぶっ通しスペシャル!

f:id:rockmutsumi:20190328100949p:plain

一夜明けてからイロイロ見てたら、なんと46万以上の視聴があったみたい!しかもTwitterトレンド日本1位!世界でも4位になったらしい(´∀`)DOMMUNE公式声明で「SNS時代のラブパレードになった」とありましたが、正にその通り!コレを広く報道しろよ!TVワイドショーwww

http://www.dommune.com/reserve/2019/0326/

なんか新宿だかの箱で「きーんたまが右によっちゃったぁ!」って歌ってたテクノ馬鹿が、カッコいいを素直に捉え真面目にふざけて試行錯誤で無我夢中に提示しまくってたら、強烈に楽しいのに気づいた人を増やして30年。今、一番の正念場になっているけど、良い意味でスタンスは変わらないと思う。周りが変な方向に進まなければ大丈夫。

f:id:rockmutsumi:20190328103020p:plain

昨日の夜にいっぱい食べ飲んだから、かなり脚が怠いけど緩めに、しかしチョイと長めにロードで走る。3時間ほど71km。

f:id:rockmutsumi:20190328103218p:plain

エコマインから滑川に入り、そこから土室まで行って、更に63号の平坦ルート。しかし後半が猛烈な向かい風で死にそう(T_T)

f:id:rockmutsumi:20190328103403p:plain

2分の登坂は何とか堪えたけど、向かい風区間はグダグダ。何で、こんなにツライんだ?

f:id:rockmutsumi:20190328103535p:plain

答えはTSSを見たら分かるのだ。先々週、先週とTSSが700超えてたwwwこりゃダメだ、走り過ぎ!特に先週のデータにはMTB分が未反映だから、更に実際の数値が高いはずだし。大体、トレーニングを積み上げる時期でTSSは700を目安にして一旦レストを入れてるが、これに今ちょうど当たってるみたいだ。

f:id:rockmutsumi:20190328104919j:plain

帰宅して、途中の下総の美味しいパン屋さんのサンドウィッチを昼ご飯にしてからも怠さマックス(T_T)横になってもツライので、夕方ヤギさんに飛び込む!

運良く他の患者サンがいなかったので、じっくりとホグホグしていただきスッキリ!脚だけでなく、腰や肩も凝り固まっていたみたい。

夕ご飯は手抜きで対応wこんな状況なので明日は練習休み。溜まった事務作業やろう。

でわでわ。