40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラーでTT10分×3、からの法人監査

どもです。

今日は夕方から都内で、へーほーじん監事の方とお会いして法人監査がありますんで、朝から走るぜ!

と、意気込んで着替えを用意してトイレいって出てきたら雨が降ってきた(T_T)スグに止む感じではないので、TTバイクをGTローラーにセットし直し。10分を4回セット。

f:id:rockmutsumi:20190328095025p:plain

しっかり30分アップしてから10分をNP180wターゲットでやってみる。が、尋常でなく脚が怠い(T_T)何とか1セットを終えて3分のインターバルで休んでもツライ、ツライ。2セット目で回転を上手く持っていきギリギリ、更に3セット目で堪えたけど、4セット目を始めて1分ぐらいで脚がピッタリ止まり終了(T_T)限界だった。限界ラバー。もー無理、マジ。

シャワー浴びて昼ご飯食べたら、ガックリ寝落ちしそうなぐらいグッタリ。慌てて支度して出発!

茶店で2018年度の法人会計を監査していただき、来年度の法人活動アドバイスを受けまして。

f:id:rockmutsumi:20190326174806j:plain

監事「そーいえば喉が渇きましたねー」

牛会長「お腹も空きましたねー」

という流れで、オススメ店へご案内( ^ω^ )小江戸

f:id:rockmutsumi:20190326174748j:plain

白ハマグリの酒蒸しやら、煮穴子やら、菜の花の辛子和えやら、季節の美味しい肴を中心に!

f:id:rockmutsumi:20190326182350j:plain

茨城県水戸の銘酒で、自転車談義に花が咲きました(´∀`)今日も小江戸は美味しかった!ありがとうございます‼︎

でわでわ。