40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

土室、青山から成商登坂、からのヤギさん

どもです。

いつもMCやってて思うんですが、音楽のチカラって凄いんですよ。

f:id:rockmutsumi:20190315205855j:plain

そんな音楽に救われてる牛なので、簡単に作品の販売中止や回収は止めて欲しいです。一時的な処置にするとしても、何かそれは違うと思うし。

f:id:rockmutsumi:20190315090208p:plain

まー、今じゃ使用禁止の覚醒剤だって、戦後間もない頃までは薬局で買えた医薬品だったワケだし、国や地域によっては酒飲んじゃダメな所もある。自分の生活圏で上手に折り合いつけて生きていくしかない。

たた人間だから、何かヤッてないとヤッていられないこともあるだろう。その時にウッカリ踏みはずしてしまったなら救うべきで、抹殺はしちゃならない。

友人が上手い提案してた。

曰く「一部の頭古い人たちの意見を覆すためにレーベルに苦情を送って送って送りまくりましょう。1年後に「遅れて御免30周年記念」ができるように寄付や署名を集うのもいいと思います。依存症専門の医療機関へ寄付を集めるのもいいと思います」これ、マジにナイスな案だと思う!

f:id:rockmutsumi:20190315205938p:plain

f:id:rockmutsumi:20190315205955p:plain

f:id:rockmutsumi:20190315210008p:plain

スドーマンの帰宅を待って、一緒にヤギさんでホグホグ。

f:id:rockmutsumi:20190315210038j:plain

腰を中心にかなり疲れていたけど、チェックしていただき何処かを痛めているワケではないので安心。引き続き軸作り!

でわでわ。