40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地から土室、神崎周回

どもです。

f:id:rockmutsumi:20190220152027j:plain

私の自転車バカも、そこらへんの草を食べたら治るかしらん( ^ω^ )www

f:id:rockmutsumi:20190220151931j:plain

魔夜先生が原作の「翔んで埼玉」映画化を、なんとミヤネ屋で特集してるし!

f:id:rockmutsumi:20190220152219j:plain

しかもミーちゃん登場(´∀`)わーい!

f:id:rockmutsumi:20190220152258j:plain

やっべぇ、カッコいい!ちなみに我が家にはパタリロ全巻ございますw

f:id:rockmutsumi:20190215090110j:plain

先日の、ちいき新聞でも特集出てた!映画の監督サンが千葉県出身なんですって。ちなみにミーちゃんは新潟出身( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190220225634p:plain

そんなTVの前にロード練してた。工業団地から土室、神崎周回。最初は2周やるつもりだったけど、曇ってきて冷たい風が吹いてきたから雨になるかも?と1周で戻り、約72kmを2時間50分。

f:id:rockmutsumi:20190220202805j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )肉のハナマサで買ったグリーンカレーのルーを使って作った!鶏モモ肉に茄子、シメジ、ほうれん草に牛乳と豆乳で辛さを調整したら、スドーマンも食べられるマイルドに!

f:id:rockmutsumi:20190220202809j:plain

でも風味はしっかりタイ風グリーンカレー(´∀`)旨かった!

でわでわ。