40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

柏から城里町へ移動

どもです。

今日は、明日のMC業務のための移動日。しかしインフルなスドーマンは、まだまだダウン中(T_T)そこで大会主催者にご相談したところ、前日は夜入りでOKしてもらえただけでなく、柏から夜移動の方に車でピックアップしてもらえることに!(´∀`)

いつもはスドーマンの車で移動するため、何でもかんでも持参してるけど、途中までは電車移動だし、1人だから大量に持てない。なのでMC業務用のセットは、ほぼいつもの内容にして。しかし、それ以外の物は最低限にして荷物作り。結構、なかなかな量になっちゃったけど、これなら!という装備で夕方5時前には出発!

と思ったら雪?最寄り駅まではママチャリに乗るハズが、どーしよー(T_T)と思ったら、スドーマンが「スグ近くなら車、出すよ」と。おかげで予定の電車に乗れました( ^ω^ )ありがとう!

夜7時に柏、到着。茨城シクロクロスのオーガナイザーの1人でもあるゼンメちゃんにピックアップしてもらって、ここからは車で移動!快適に宿泊先の城里町総合野外活動センター到着( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190127060237j:plain

バンガローはエアコンついて、更に快適!同部屋の有岡サンとマッタリ語りながら夜は更けていきます( ^ω^ )

でわでわ。