40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー軽く、からの打ち合わせ

どもです。

今日は某媒体の原稿チェックとかもあるんで、朝からGTローラー練習をすることに。

f:id:rockmutsumi:20190119192651p:plain

明日は移動とコース試走の予定だし、朝早いから脚をシッカリ温めてから、最後に90秒の刺激入れて。

練習してシャワー、からのスドーマン朝ご飯を支度して食べさせて送り出し、掃除して明日の遠征支度しながら、原稿チェックと写真セレクト。

f:id:rockmutsumi:20190118142256j:plain

予定時間より早めに出発したので、最寄り駅のインドカレー屋さんでチキンビリヤニ(´∀`)旨い!

f:id:rockmutsumi:20190118143910j:plain

平成最後の恵方巻ったってなぁwww

で、自宅出る前からポンポン痛い(T_T)途中で何度かトイレに。何とか予定の電車乗り継ぎは出来たけど、最終到着駅のトイレに時間かかって一緒に行く相手を待たせてしまった(T_T)申し訳ありません!

アポを取っていた先方の打ち合わせ時間はバッチリ間に合う。お忙しい中、お時間いただき今後のイロイロについて相談に乗ってもらえて、本当に助かりました‼︎ また改めてご連絡します!

帰りは船橋乗り換えだったので、また念のためにトイレ行ったら大丈夫( ^ω^ )しかも、例の店を覗いたら1名分だけ席が空いてたうえに「あ、スグ座れますよ!どぞ(´∀`)」って見つかっちゃったから軽く一杯だけw

f:id:rockmutsumi:20190115160530j:plain

イロイロと想いを過ぎらせながらシミジミ。何も特別にしてあげられなかったけど、先ずは怪我をシッカリ治して、これからも頑張って欲しいなぁ!

でわでわ。