40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー軽く、からの打ち合わせ

どもです。

朝から洗濯、第2弾をしながらスドーマン送り出し( ^ω^ )

片付けが済んだら、軽くGTローラーを1時間。刺激を軽く入れておく程度に。

f:id:rockmutsumi:20190115205116p:plain

シャワーしてから都内へ移動!

f:id:rockmutsumi:20190115131837j:plain

乗り換え接続が良くない時間帯だったので、逆にそれを利用して昼ご飯。ホットショコラが温まるわぁ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190115155557j:plain

お逢いして熱い想いを語り合ううちに無事、打ち合わせを完了。長年の温めていた企画が、いよいよ実現しちゃうかもです!詳細は後日w

f:id:rockmutsumi:20190115160529j:plain

まだ日が高いけど船橋乗り換えだし、軽く(´∀`)軽くね<念押しw

f:id:rockmutsumi:20190115161138j:plain

久しぶりの増やま。座ると自然と「バイス、肉豆腐」の呪文w更に中お代わりと牛蒡唐揚げでシメ。今日も美味しかったです!

f:id:rockmutsumi:20190115210044p:plain

スドーマンが、こんなメッセージ送ってきたから、、、。

f:id:rockmutsumi:20190115194640j:plain

鍋みたいなモノー!wwwきしめんと餅巾着、卵を追加したよw

f:id:rockmutsumi:20190115194634j:plain

ついでに羽根つき餃子も焼いた。

f:id:rockmutsumi:20190115195213j:plain

これで満足しましたかねwww

でわでわ。