40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー20分×1

どもです。

朝から昨年末にいただいた宿題用件をやるために調べものをしていたら、こんな写真を見つけちゃたw

電気グルーヴ30周年、おめでとうございます!!

f:id:rockmutsumi:20190109150917p:plain

・・・つかさー。この30周年のキーアート。元ネタが何かスグに分かる人って、日本に何人いるんかいなwwwwwま、2011年ビルボード東京のマーク・アーモンド来日公演に瀧サン、観に来ていたけどね。<掟ポルシェさんも来てたw

f:id:rockmutsumi:20190109151052p:plain

もうね、これが元ネタよ。野暮で御免よwww 

朝から寒くって、全然気温が上がらないうえに、北風がメチャ強いのでGTローラー練習に。20分のNP160wをターゲティング!

f:id:rockmutsumi:20190110180857p:plain

なんとか目標クリア!

夕ご飯はスドーマンが年始の買い出しで、うっかり見つけちゃったトルティーヤ皮があるので、タコスにしたよ!! 

f:id:rockmutsumi:20190109193239j:plain

豚ひき肉には玉ねぎとシメジ、さらに他にもイロイロと野菜を揃えてカロリーを抑える努力www 

f:id:rockmutsumi:20190109193243j:plain

さあ、食え!!!! 

f:id:rockmutsumi:20190109194848j:plain

ボリュームたっぷり、うまうま!! 

f:id:rockmutsumi:20190109193901j:plain

で、一番タコスが好きなスドーマンの美味しそうな顔をご覧くださいwwww

いつになると、スドーマンの笑顔が食卓で見られるのかよーwww

でわでわ。