40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

成田空港近くでCX練習、からの紅白

どもです。

小さい頃からNHK紅白歌合戦を観てから、ゆく年くる年を観るのが習慣なので、朝から仕度をイロイロ。

ここ最近の私の贔屓はperfume択一なんすが、今年は米津玄師が出るんだそうで。

f:id:rockmutsumi:20181231164625p:plain

米津玄師って、コレの作者だよね?www他にも多くの方々が勘違いしているらしいwww

朝ご飯はスドーマンからのリクエストでホットケーキなモーニング(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20181231092502j:plain

f:id:rockmutsumi:20181231093551j:plain

サラダには半熟たまごを乗っけてシーザーサラダ風味w同時進行で筑前煮は出来たから、あとは走った後にやりますー予定ーwww

f:id:rockmutsumi:20181231091935j:plain

昼前に暖かくなったのを見計らってシクロクロス練習!

f:id:rockmutsumi:20181231164558j:plain

f:id:rockmutsumi:20181231164608j:plain

イロイロ今年の思いと感謝を書き込みしてから、いよいよ!

f:id:rockmutsumi:20181231170550j:plain

今日の、かなり早めの夕ご飯( ^ω^ )年越し蕎麦!スドーマンが海老やイカ甲殻類ダメなので我が家では毎年、山菜蕎麦を軸にしてアレンジ。

f:id:rockmutsumi:20181231170557j:plain

今年は月見きつね山菜蕎麦となりましたw更に朝に仕込んだ筑前煮だけにするつもりが、昼のシクロクロス練習でハラヘッタので、近所のコンビニでコロッケ買って追加。掃除と洗濯も終わったし、あとはチーム広報関係だけ済ませないと!

f:id:rockmutsumi:20181231225603j:plain

とっておきの日本酒を開けて、年越しを迎えます‼︎小坂帝王、ありがとうございます(´∀`)

スドーマンと皆様のおかげで今年も何とか年を越せました。2019年もよろしくお願い申し上げます‼︎

でわでわ。