40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

またまた、お休み

どもです。

今日は朝から晴れてるし、昼には暖かくなりそうだから外で練習!の予定でした。

が。先ず年賀状の版下作っていたら昼過ぎてしまった。

更に、昼ご飯食べてから念のためにメールチェックしてたら、とあるトコロから思ったよりも早く連絡いただいたので対応。

などなど、イロイロやっていたら夕方になりました(T_T)あちゃー。でも、おかけで急いで片付けないといけない案件が済んだから良かった!

f:id:rockmutsumi:20181219193004j:plain

夕ご飯は寒いから、おでん!

f:id:rockmutsumi:20181219192952j:plain

まだチョイと喉痛いから、おじや付き( ^ω^ )でも、風邪は寸止め出来た!

f:id:rockmutsumi:20181219193000j:plain

NHKニュース9より。

f:id:rockmutsumi:20181219213023j:plain

スポーツ界の不祥事を防ぐには、人手不足と財政難の解消!とは言うけど、卵が先かニワトリが先か?になるよね。資金ないと、良い人材は得にくいから。あー、どないしよ。

でわでわ。