40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

水道屋さんありがとう、GTローラー30分と10分

どもです。

実は日曜あたりから洗面所の蛇口の締まりが悪くなってまして。で、いよいよ昨夜から蛇口を閉めても、しばらくすると水が鼻炎の鼻みたいにポタポタ垂れてくるよーになってしまった(T_T)

このままにしてると水が勿体無いし、水道代がピンチ!になるので、マンションを管理する不動産屋さんに朝イチで連絡。風呂場の蛇口もユルユルで、早く直してもらえたら有り難いなぁ、と思っていたら「業者手配できて、今日の昼過ぎには伺えます」とのこと。ヤッタァ(´∀`)

なので、業者さんが来る前に買出しと工事箇所を片付け。時間ぴったりで業者さん来訪。早速、故障箇所を見てもらう。だいたい1時間ぐらいで洗面所と風呂場の蛇口パッキンを交換してもらっただけでなく、台所の蛇口も確認してもらって一安心。買出ししてきたコーヒーをお渡ししてお疲れ様する。年越し前に直ってスッキリ、ありがとうございました!

f:id:rockmutsumi:20181212105559j:plain

意味なくコレw乙女なサガン( ^ω^ )


ここから外に走りに行く時間もあったけど、あまりにも寒いし曇っていたので、室内練習に切り替え。GTローラー練習に。

f:id:rockmutsumi:20181212105543p:plain

最初の30分はNP150wをターゲット、続けての10分はNP175wをターゲットした。何とかクリア、寒かったけど汗だくになったわぁ。

ちゃんと身体を温めたかったので、お風呂溜めてたらスドーマン帰宅。一緒にお風呂チャポン( ^ω^ )てへw

f:id:rockmutsumi:20181212105948p:plain

トライアルへの買出しは又今度!

f:id:rockmutsumi:20181211203429j:plain

炊きたてゴハンをたくさん食べられるメニューにした夕ご飯!

でわでわ。