40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

昨夜、酔っ払ってお腹出して歌いながら寝たせいで、朝からお腹ピーピーでお休みします(T_T)

f:id:rockmutsumi:20181119215950j:plain

サイクルスポーツが今月号から大幅リニューアルしてた!

f:id:rockmutsumi:20181119220434j:plain

ロゴはもちろん、表紙レイアウトだけでなく、本文レイアウトも大幅に変わっててビックリ!

だが。なんかデジャブ。

f:id:rockmutsumi:20181119220344j:plain

コチラはターザン誌。あれ⁈

f:id:rockmutsumi:20181119220507j:plain

字組が縦と横で違うけど。えーとwww黙っておくかwww

最近、BBA化が進んでおり、お月様が乱れがち。

f:id:rockmutsumi:20181122103512p:plain

なかなかシンドイが、来ているだけマシなんだよね。

でわでわ。