40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ、実験料理と定番料理

どもです。

朝ご飯は実験料理。フムスにチャレンジ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20181112084353j:plain

ひよこ豆の水煮缶詰にオリーブオイル、レモン果汁、塩胡椒、ゴマドレッシングをブレンダーでまとめてミキシング!

f:id:rockmutsumi:20181112084326j:plain

まあ、旨くいったかなwやはりゴマペーストが欲しいカナカナ。


昼前にヤギさんでホグホグ。

f:id:rockmutsumi:20181112192321j:plain

腰がヤバかったが、原因は首らしいのが判明。ちと土日に走り込み過ぎたか。まースキル練習でチカラが入り過ぎるのがダメなんだよなあ。どーしよう(T_T)


帰宅してから、定番の生姜醤油漬け。

f:id:rockmutsumi:20181109105336j:plain

今回も3カ月分を目安に仕込み。半月寝かせます( ^ω^ )楽しみ!

f:id:rockmutsumi:20181109110528j:plain

コレを作るようになってからは、マジで風邪知らず!更に柚子ジャムも揃うと敵なしになりますw

でわでわ。