40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回から5分TT、多古坂

どもです。

今日も朝から寒い!!けど明るくなった頃合いを見てスドーマンとロード練習にGO!エコマイン周回から5分の個人タイムトライアルをシッカリ計測することに。

で、気合入れて出発して5分ぐらいしたら度付サングラスをし忘れたことに気づくアホ牛www 実は異常に悪いのは左目だけなので、裸眼でも結構見えるのです。でも遠近感が乏しくなるので走る時には必ずメガネしないとダメ!「つか、出かけるときに私の顔見てメガネない!とか気づかないのか!!」と逆ギレしてスドーマンに文句言う牛サイテーwww でも本当に自分の顔もだけど、人の顔もあまり興味ない人だからしょうがないよね、全くwwwwww

f:id:rockmutsumi:20181102153601j:plain

約53kmほどを2時間少々、ジュース休憩一回含む。 

f:id:rockmutsumi:20181102153621p:plain

んで、これが5分の個人TT結果。スドーマンの30秒ぐらい後にポイント地点からスタートして、スドーマンを追っかけながら走る。最後まで追いつけなかったけどデータが今まで一番良かった!特にケイデンス!これだけの平均パワーを出しているのにケイデンスのアベレージが100rpmって!!ヤターーー!! 

f:id:rockmutsumi:20181102153649p:plain

さらに牛のキライな多古坂w こちらも悪くない数値。でも、もっと繰り出せないとダメなのよねー。うーむ。 

f:id:rockmutsumi:20181102153703p:plain

帰宅してくる頃に、走るのには丁度よい気温になっている。くううう。

でわでわ。