40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回から桜田権現

どもです。

昨日、強制休みにしたおかげで今日は朝から大丈夫そう( ^ω^ )ただ昨日は身体を完全に休めたので、出だしが長めにウォーキングアップ出来るエコマイン周回で。んで距離乗れるように桜田権現回りで。

f:id:rockmutsumi:20181025215550j:plain

約63kmを2時間30分。

f:id:rockmutsumi:20181025215657p:plain

約1時間ぐらい回してからのTTチャレンジ。まー何とか。

f:id:rockmutsumi:20181025215709p:plain

途中で何度か負荷上げつつ、最後にスパートで555w( ^ω^ )ゾロ目で仕上げw

f:id:rockmutsumi:20181025203534j:plain

日中はお天気良かったので、溜まった洗濯物を洗って、布団干して掃除して、ついでに自転車メンテ(´∀`)身体の調子も安定してきた。

夕ご飯もイロイロ作って、しっかり食べて体調整えます!スドーマンは相変わらずツマラなさそーですがwww

でわでわ。