40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回から消防署登坂

どもです。

朝見た天気予報では、気温は13度と低いけど曇り予報だったのでロードでスドーマンとスタートしたら雨。結局、帰宅するまで小雨の中を走ることに。かなり気をつけて走り、無事に戻れたから良かった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20181023113913j:plain

約56kmを2時間ちょっと。

f:id:rockmutsumi:20181023113945p:plain

今日は雨だし消防署登坂はスキップするかな?と思ったけど、スドーマンはいつもどおりだったwだから牛は期待に応えてシッカリ踏んだぜ(´∀`)キツかったけどwww

f:id:rockmutsumi:20181023113958p:plain

雨が止まなかったので休憩ナシで。

f:id:rockmutsumi:20181023104412j:plain

でわでわ。