40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー軽く1時間、打合せとか

どもです。

朝起きたら雨。小雨だったけど夜に相当降ったみたいで、路面がビシャビシャなので外での練習はヤメに。

朝ご飯食べて、胃が落ち着いたタイミングで久しぶりにGTローラーにロードレーサーをセット。扇風機とか水、タオルも用意して練習開始。

とはいえ、昨日の朝練ダメージがまだ脚に残っていたし、このタイミングで外が晴れてきて室内の気温が上がってきたので軽めの負荷で、しかし丁寧なペダリングを1時間。最初の10分は上手くいかなかったが、一回乗り直して仕切り直ししてからは、いつもの外練感覚が戻ってイイ感じ( ^ω^ )

でーもー、30分経ってイイ感じがマシマシになってきたタイミングで汗ダクダク(T_T)扇風機を強風にしても汗止まらんし、かえって汗ダクダクなお腹が冷え冷えになってヤバイんで、何とか耐えて1時間走りきれた。

結論、まだ日中の室内ローラーは暑いから要注意ですっ!<チョット考えれば分かるよなぁwww

汗ダクダクになっちゃったのでシャワー浴びて支度、昼に先ずは都内へ移動。

f:id:rockmutsumi:20181017145230j:plain

前から行きたかったビリヤニの店に。インドカレー屋さんなのだが、ランチタイムが長いしビリヤニがレギュラーで食べられるハズなので、急いで行ったら間に合った(´∀`)ラムのビリヤニをオーダーして待ちます。

f:id:rockmutsumi:20181017145233j:plain

来たのがドドん!と大盛りwアレ?こんなに多かったかな?でも、お腹ペコペコだったから、付け合わせのライタを和えつつペロリ( ^ω^ )骨付きラムが柔らかいし、スパイスもイイ感じで効いてて食べきってしまった、ご馳走サマでした!

f:id:rockmutsumi:20181017153030j:plain

食後に立ち寄りたかった某店で足元関連の調査。気になるブツのチェックついでに、R×Lソックスのサッカー関連製品を見つけた!コレを自転車の製品にも、上手く応用したいのココロ( ^ω^ )

この後、都内を出て打合せで移動。心配していた進路については何とか決まりそうで安心(´∀`)しかし、先ずは怪我を治して元気に日常生活が出来るようにしないとです。私も軽いけど、つい先日まで怪我療養してたので分かるので、やはり怪我の治療中は無理はしないのは勿論です!更にトレーニングを急いでやらないことが重要。静養の時期は身体メンテナンスの絶好のチャンスなので、今迄を見直しながら怪我に触らない弱い箇所の動きチェックやら強化をするとか、この時期ならではの練習を少しずつやると良いですよね( ^ω^ )


打合せ後は再び都内に戻り、昼のビリヤニが効いてて満腹なので夕ご飯はスキップ。気になっていた映画を観るために移動。

f:id:rockmutsumi:20181017192737j:plain

ミニヨンがお迎え( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20181017193024j:plain

カメラを止めるな!」です!ゾンビ物など切株映画が好物な牛としては、観なければならない。むむーっ。

感想を全うに書くとネタバレになるので、是非観ていただくとして、これから観る方に伝言( ^ω^ )

最初から30分は、その後の展開を楽しむためにちゃんと観ておくこと。ただ途中でカメラが揺れる箇所があるので、画面酔いしやすい人は画面から離れた席が良いかも。私は思ったより大丈夫でした。

後半からは、何かを成し遂げるには妥協しなければいけないこともあるけど、変えられることは工夫して変えて実現する!という、ゾンビ映画ズムに通じる過程が細かく描写されて、笑いながらジンとします(´∀`)

コレ観て、ポン!しましょwww

でわでわ。