40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

先日の茨城シクロクロス取手ステージ初めてハンズフリーマイクを使ってみましたが、昔のハンズフリーと違ってマイクの音抜け良いし、ワイヤレスのトランスミッターもコンパクトで電波が良く飛ぶし、使い勝手が良かった( ^ω^ )自前でも欲しくなるなりw

f:id:rockmutsumi:20181011173002j:plain
※上のMC写真はokamoto kouji氏、いつも素敵な写真をありがとうございます!

・・・などと妄想しながら、サウンドハウスのHPとかも眺めて最新のハンズフリーワイヤレスマイクをイロイロと調べていたら、福島にお住まいの進撃の巨人サンから連絡がありまして。で、「牛サンが使うならハンズフリーを用意しますよ!」ということに!!本当にお手数おかけして申し訳ございません、ありがとうございます!!

そんな今日ですが朝から雨模様なうえに、スドーマンともども疲れが溜まって珍しく朝から「・・・今日はどーする?」攻撃になって、練習はお休みして体調を整える日にしました。急に暑くなった!と思ったら冷えてきたりして、体調が狂いやすい時は1日だけでも安静にすると良かったりしますんで。そんな時は、走らないからといってジッとしていても良くないので、普段の練習で疲れ切って出来ない割と細々したことを片付けながら、明日からの遠征準備も。

そんな中、合間をみてヤギさんでホグホグしてもらいに!これは重要事項w 

f:id:rockmutsumi:20181011173018j:plain

やはり、かなりお疲れモードだったみたいで、腰や肩を中心に充分ほぐしていただき、体操はパスで休養に努めました。

でわでわ。