40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回から消防署登坂、整形外科最終チェック

どもです。

今朝の成田は濃霧!そのため最初はエコマイン周回の予定が「あのルートだと霧がなかなか晴れないから」と神崎周回へ。更に「消防署登坂、行きますよ」と、またもやスドーマンにダマされてシゴかれる有様w

f:id:rockmutsumi:20181010081447j:plain

約56kmをジュース休憩入れて2時間30分。

f:id:rockmutsumi:20181010104042p:plain

怒りの消防署登坂wかなり頑張れたけど、最後の最後、あと5秒がモガキ続けられず(T_T)まだまだだなぁ。

f:id:rockmutsumi:20181010104155p:plain

ダンジングの入力について先日の長柄ロング走でヒントが見つかり、実行したら瞬時にパワーがかかりやすくなった( ^ω^ )引き続き試す。

f:id:rockmutsumi:20181010094230j:plain

結局、休み明けから高め負荷な練習になっちゃったけど、帰りはバッチリ引いてくれたので、朝イチの病院予約に間に合いました( ^ω^ )

http://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2018/04/18/000000

1月から痛みがでて、4月に症状が判明し治療開始した左肩の肩腱板一部断裂、今日最終チェックいただき治療終了となりました(´∀`)先生ありがとうございました!9月の中国遠征の報告もしたら「え?本当にレース出ているんだ」と驚かれてしまいましたがw

ただ引き続き、50肩の予防はするように!と再三注意されましたので、ヤギ先生のケアと習った体操は継続。落車も再発に繋がるのでバイクコントロールも丁寧に!50過ぎてもエリートで頑張るために地道に頑張ります!肩だけ先に50歳wむむーっ(T_T)

https://www.juntendo.ac.jp/hospital/clinic/seikei/about/disease/sports/sports_03.html

でわでわ。