40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は疲れちゃってNBO決めさせていただきましたw

しかも朝ご飯用にパン買ってきてなかったから、スドーマンにコンビニへ走らすw

f:id:rockmutsumi:20181009143015j:plain

日中は気持ち良く晴れたから、洗濯掃除に片付け、布団干し( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20181009131028j:plain

合間のお茶には、昨日のレース中にいただいた差し入れをいただきます(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20181009131124j:plain

あーおいちおいちw

f:id:rockmutsumi:20181009131210j:plain

なんかねー、包み袋も可愛い( ^ω^ )皆さん、いつもありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20181009190036j:plain

夕ご飯にはコレを使って仕込んでみた。

f:id:rockmutsumi:20181009194430j:plain

チョイ辛で美味しかった(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20181009202007j:plain

こんな素敵なブツが到着しました( ^ω^ )今、八王子の美術館で開催中の「王立宇宙軍」展覧会のムック‼︎

f:id:rockmutsumi:20181009202026j:plain

早速拝見しましたが、緻密な設定だからこその異世界がコノ作品で実現したのだ!というのを再確認。更にガイナックスの映画第一弾作品というのもあって気合いが溢れているのも分かるなぁ。この冊子素晴らしい!

f:id:rockmutsumi:20181009202508j:plain

貴重な機密ファイルwを送っていただき、本当にありがとうございました( ^ω^ )

でわでわ。