40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

このブログは追加掲載テキストが多い

どもです。

今日は朝から雨降りだし、チョイとお疲れだから練習お休み。事務処理やら週末のMC準備など。

f:id:rockmutsumi:20180920190129j:plain

で、このブログをご覧いただき、いつもいつも本当にありがとうございます。

今年から書き込みを携帯とPCの両方で、その時の環境に合わせて写真やらテキストをアップしております。

そのため、先ずは写真だけアップしておいて、後からテキストを書き足したり、更に気がついたことを書き足したりしているので、その日に書いた記事が、翌日にテキストやら写真やらが追加している事があります。

そのため、何日か後に又、ブログ見ると追加掲載があったりしますので、申し訳ありませんが、よろしくお願いします(T_T)すいません。

f:id:rockmutsumi:20181005214637j:plain

今後も出来るだけ役に立ちそうで、全く役に立たない、恥の多い人生を書き連ねていきます。頑張るよー( ^ω^ )

でわでわ。