40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回、消防署登坂

どもです。

昨夜までは朝から雨予報だったけど、今日の朝起きたら霧雨、しかも雲が厚くない。肌寒いので七分丈パンツにウインドベスト、長袖ジャージの下にはR×Lソックス製のアンダーシャツで準備万端!スドーマンとロード練へ。

コースは神崎周回、からの消防署登坂。出だしからアップダウンが多いので、最初の登坂ポイントまではジックリ脚回して身体を温める。

f:id:rockmutsumi:20180926132503j:plain

約56km、途中のジュース休憩入れて2時間30分。

f:id:rockmutsumi:20180926132643p:plain

神崎周回の数回の登坂ポイントは、入りのペースを上げ過ぎないように、しかし登りきるまでペースを保って全体で早くまとめる感じで。

f:id:rockmutsumi:20180926132918p:plain

消防署登坂のデータ。今回は開始からラップ押せた。大体1分から1分半の登坂が4回、一気に下ってからの登坂なので、如何に下りの勢いを使ってパワーロスせずに登りきるか?がポイント。タイムがゴルフ場とほぼ一緒だwまあ、ゴルフ場のほうがもっと細かいアップダウンになってコントロールがムズイんだわーw

苦手な消防署登坂で、途中スドーマンを千切ってみたが、最後の最後でダッシュして追いつかれそうになり逃げた!から疲れたwww

あと月の使者でポンポン痛めだったけど、R×Lソックス製のアンダーシャツのおかげでポンポンが冷えなくて、最後まで快適でした(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180926094535j:plain

郵便物を出したついでに、この子を連れて帰ってきました。さて、どうしよう?www

f:id:rockmutsumi:20180926190334j:plain

結末。スドーマンに奪われたwww可愛くて、夕方にスドーマン帰ってくるまで食べられなかった私が悪いwww「可愛くて食べられないなら買ってきちゃダメ!」だって、確かに!

でわでわ。