40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

多古高登坂5回、からのイベント参加

どもです。

昨日も暑かったけど、今日も朝から暑い!なので朝5時に起きてロードでの朝練に。

スドーマンとエコマイン周回から多古高登坂を5回。ただ登坂区間に入る前から汗だくでキツイ。登坂はちゃんと出来てたみたいだけど、何だか自分の身体じゃないみたい。

仕方ないので登坂後にコンビニで身体をクールダウンさせるも、ダルさが抜けずに脚を回す程度で帰ることに。

f:id:rockmutsumi:20180826214614j:plain

約55kmを2時間半。

 

f:id:rockmutsumi:20180826214634p:plain

カラダが怠いのだが、熱中症とは違う感じだし何だ?と思いながら帰宅する途中で、猛烈な腹痛!何とか迫る波を堪えて誤魔化し帰宅、ダッシュでトイレ(´∀`)滞っていたブツが放たれスッキリ!原因はコレだったwwwお腹が張りすぎて気持ち悪かったしwww

それからカラダがラクになり上機嫌になっていたら、スドーマンに呆れられてしまった(T_T)すまん!

f:id:rockmutsumi:20180826215541p:plain

昼から更にトンデモない気温になっていたけど、調子良くなったし予定していたイベント参加のため横浜へ。

f:id:rockmutsumi:20180826230649j:plain

「System of Romance vol.1」という、Ultravox に特化したイベントなんです。

f:id:rockmutsumi:20180826153421j:plain

いちおうUltravoxJohn Foxxの30年以上ファンやってる身の上としては顔を出したくなるもの( ^ω^ )しかも企画もDJも友人やら知り合いばかりなので、めちゃ期待して行きました!

f:id:rockmutsumi:20180826154852j:plain

そしたら超レア盤がバカバカかかるし!

f:id:rockmutsumi:20180826155634j:plain

なんだよコレは!<褒め言葉w

f:id:rockmutsumi:20180826173254j:plain

コレもなんだよ<褒め言葉w

f:id:rockmutsumi:20180826153354j:plain

DJ刈りサンは私と音楽的な脳味噌が一緒なのでシンクロしまくりwww

f:id:rockmutsumi:20180826161934j:plain

名曲に因んだカクテルも(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180826183515j:plain

短い時間でしたが濃厚(´∀`)ありがとうございました!こんなにUltravoxやJohn先生を愛してくださる方々がいるのを再確認できてシアワセ!最高に楽しかった‼︎皆様お疲れ様でした( ^ω^ )

でわでわ。