40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回から桜田権現

どもです。

久しぶりの朝からお天気!明日からお盆休みなスドーマンと、ロードで練習行きます。

エコマイン周回から桜田権現、2回TTトライしたけど、2回目に結構上げてキツかった!けど、何とか行けた。

f:id:rockmutsumi:20180810070038j:plain

スドーマンが小さいのか?スイカが大きいのか?www

f:id:rockmutsumi:20180810110353j:plain

気温はそれほど高くなかったけど、湿度が高くて汗ダクダクでしたわぁ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180810110451p:plain

全体で約3時間、64km。

f:id:rockmutsumi:20180810110547p:plain

一番キツかったセット。あと、別の箇所だけど最後の短い登坂で518wでた( ^ω^ )もっとバランス良くダンシング出来るようにしないと!

でわでわ。