40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロング走で茂原から秋元牧場

どもです。

昨日の夕ご飯は蕎麦でサラリと。

f:id:rockmutsumi:20180729200537j:plain

そして今日はスドーマンが一昨日の休日出勤の振替休日( ^ω^ )なので朝からロード練習に付き合ってもらうw

当初はエクストリーム神崎周回を2周回=100kmを予定してたけど、スタートした直後にスドーマンから「思ったより涼しいから秋元牧場行く?」という甘いささやき(´∀`)ま、この場合、牧場行っても立ち寄るワケなく、キッツイ登坂が待ってるだけなんだがw

f:id:rockmutsumi:20180730134508j:plain

ということでロング走、茂原から秋元牧場登坂、更にエアロビセンター登坂も走っての115km無事に完走。

f:id:rockmutsumi:20180730134531p:plain

途中の白熊アイスが染みましたぁ。

f:id:rockmutsumi:20180730101503j:plain

スドーマンはペヤング焼きそば、マジかいwww

f:id:rockmutsumi:20180730101847j:plain

帰宅まで残り10kmで、にわか雨にあってビシャビシャでしたがwww


シャワー浴びてスッキリしたら、ジョイフルでワンコインランチ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180730125852j:plain

平日なので、粗大ゴミを清掃工場に持ち込み処分してもらう。

f:id:rockmutsumi:20180730144823j:plain

春先からボチボチと進めていた片付けも、コレでひと段落。まだ細かく片付けたいけどねw

でわでわ。