40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードで外房有料道路

どもです。

朝から暑かったけど、スドーマンとロードで。外房有料道路を約83km。暑すぎてコンビニ休憩、2回もしちゃったw

f:id:rockmutsumi:20180708185204j:plain

練習内容を、またまた小川ビール文学でお届けします( ^ω^ )ゴーストライターはスドーマンw

f:id:rockmutsumi:20180708164148j:plain


ココ2~3週間、練習内容が整わんと小川文学云々とか言えんっての痛感しながら走ってて、いよいよ破たんしちまったって感じだったんだケド、ヤットコヤットコ「とりあえず書く」ってトコには漕ぎ着けられる状態マデは戻って来れたよ~ε-(´∀`*)ホッ

いやぁマヂ、Facebookでテキトーなコト書ぃてはぐらかしてたケド、内心コノママ終了か!?なんて思ってたからねぇ( ´゚д゚`)エー


昨日の袖ヶ浦に続いて今日も猛暑の中の練習(;゚Д゚)!!スタート時は幾らか風あったんで大丈夫じゃね!?って思ったんだケド、そ~甘ぇ話にはならずにガッツリやられたわ~Σ(゚д゚lll)ガーン

150キロの予定をショートカット。

そんなんでカス脚な2人でヨロヨロ帰ったよ(((uдu*)ゥンゥン

何やかんやで3h、80kmホドだったケド、良しとしましょ。

f:id:rockmutsumi:20180708213445p:plain

でも大したコトしてんから晩メシも食わんで良かったんだケド、ベイシア寄ったらガマン出来んかったわ~(;・∀・)

f:id:rockmutsumi:20180708162939j:plain

f:id:rockmutsumi:20180708162915j:plain

こりゃあ明日っから頑張らんとマヂィよねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんな小川文学の友の会⁈wから、ステキなTシャツが届きました(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180708185159j:plain

なかなか素晴らしい出来映え!

f:id:rockmutsumi:20180708185248j:plain

スドーマン専用バージョンまで!なんとフチ子さん付き(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180708185224j:plain

ステキな作品ありがとうございました‼︎我が家の新たな制服になりましたw

でわでわ。