40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

フクダ電子アリーナクリテリウム・MC業務

どもです。

今日は千葉県千葉市蘇我スポーツ公園フクダ電子アリーナにて「フクダ電子アリーナクリテリウム」開催であります!!

f:id:rockmutsumi:20180701055411j:plain

昨日に引き続き朝から良い天気!だけど暑い暑い暑い暑い(以下略www)でも大会が盛り上がるようにMC牛、張りきっていきますよ!! 

f:id:rockmutsumi:20180701054009j:plain

足元は自宅出発時からR×Lソックスの「レーシングゲイター」をいつものように。これにR×Lソックスとペアで装着するだけで、脚が浮腫まずに快適に一日を過ごせるのですよ!! 

レーシングゲイターSLR(カラー全6色) | スポーツソックス・靴下・ウェアの通販|アールエル公式ストア(RxL)

f:id:rockmutsumi:20180701063958j:plain

本日の卓!バイクナビさんのPA一式なので安心でーす!

f:id:rockmutsumi:20180701073129j:plain

朝は小橋勇利選手のよるスクーリング「ピュアビギナー講習会」からスタート。更に8時から開会式、そこからは各カテゴリーレース!カテゴリーが多いので、写真とか撮影できませんでしたが、昨年の教訓を生かしてスムーズにレースが進みます。 

f:id:rockmutsumi:20180701125923j:plain

ストライダーの金子大介選手と掛け合い漫才したりwww

f:id:rockmutsumi:20180702174120j:plain

各カテゴリーレースが終了してから随時で表彰だったのですが、こちらもスムーズに出来て、暑い中をあまりお待たせしたいで進行することができました。ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20180702174321j:plain

新しい子牛ちゃんにも逢えました!!また一緒に遊ぼーね!

f:id:rockmutsumi:20180701055111j:plain昨日から今日にかけて非常に強い日差し!ほかのスタッフの方々は日焼けで顔が真っ黒!ヒドイと真っ赤にもなっておりましたが、私は鼻のアタマがちょっと焼けたぐらいで大丈夫でした!(鼻が焼けちゃったのは何度も鼻かんでしまったからw)

特に肌の火照りが一切ないのは、このアスリートXのおかげです!忙しいスケジュールになかでは塗り足しする間がないのですが、それでも問題なし!今回も助かりましたー!!

スポーツ化粧品 AthleteX(アスリートエックス)

f:id:rockmutsumi:20180702174236j:plain
金子大介ちゃんと須藤大輔ちゃんという「自転車界の2大ちっちゃいダイスケ」が揃った、貴重な写真wwww 

f:id:rockmutsumi:20180701191027j:plain

 皆様、お疲れ様でした!!コレ、強烈な日焼け後に見えないでしょ!<改めてビックリw 

f:id:rockmutsumi:20180701191406j:plain

今回はマジで前回開催大会での経験をちゃんと見直して、今回に活かせたこと。あとは開催場所が良いので、折角だからもっと参加者を集めたいなーっと。

でわでわ。