40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回から神崎少し

どもです。

昨日はヘトヘトで早めに寝たこともあり、今朝は5時に起きれた( ^ω^ )スドーマンも起きれたので、2人でロード練習へ。

エコマイン周回から神崎周回の一部を通り、約64km。途中でお腹痛くなっちゃってコンビニ寄るが、思ったよりは脚が上手く回せた。

f:id:rockmutsumi:20180626203225j:plain

f:id:rockmutsumi:20180627171549j:plain

帰宅して、スドーマンを送り出してからは、掃除やら布団干しやら、事務作業やら。途中で郵便局、更にヤギさんでホグホグ。

f:id:rockmutsumi:20180626203555j:plain

週末の業務で凝った腰と、左肩の状態のチェック。更に今日から新たな体操メニューを習う。頑張ります(´∀`)

 

今日の夕ご飯( ^ω^ )豚肩肉のスパイシー茹で豚!ガルニはホウレン草と舞茸を甘辛くソース仕立てにして。

f:id:rockmutsumi:20180626192957j:plain

f:id:rockmutsumi:20180626192953j:plain

茹で豚の煮汁はズッキーニやナス、人参を細かく刻んでスープに。スパイスが溶け込んで爽やかな風味(´∀`)夏らしい味になったのは偶然かいw

でわでわ。